Chima Labo ー多肉な日々ー

多肉植物『ちまちま寄せ』ワークショップやイベントの情報を発信

Chima Labo

初。サボちま寄せWS無事終了!

【スポンサーリンク】

 

もうすぐ学校は夏休みが始まるっていうのに

なかなかぐずぐず梅雨が明けませんね☂泣

 

 

 

 

ジメジメ暑さのなか

松本フラワーセンターさんでの

サボちま寄せWSが無事に終わりました🌵

 

 

 

初めてのサボテンを使ってのWS。

 

正直不安もありましたが、

 

プクプクさんのステキすぎる作品のおかげで

 

 

 

もーーーーー!

 

どれもこれもかわいすぎ!!♡

 

 

 

①回目の作品たち

 

 

 

【スポンサーリンク】

 

 

 

②回目の作品たち

 

 

 

今回暑い中参加していただいたみなさま、

本当にありがとうございました♪

 

 

 

プクプクさんはじめ

ビザールさんのチビサボたちと

MFCのサポートのおかげで

無事終了し、

たくさんの笑顔を見ることができました(*´∪`*)

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

次の大きなイベントとしては

昨年も出店させていただいた

And place

になります!

 

 

今年もみんなに喜んでもらえるようなことを

たくさん考えてますので

 

9月7.8日はぜひぜひ

安曇野に遊びに来て下さいねー♪