Chima Labo ー多肉な日々ー

多肉植物『ちまちま寄せ』ワークショップやイベントの情報を発信

Chima Labo

ビザマン!!!

【スポンサーリンク】

 

ども☺︎

 

 

土曜日のビザマン、無事やり遂げました!

 

最高に楽しかったー!!!

 

f:id:chimalabo:20220328074215j:image

 

久しぶりの埼玉!

初パーク!

久々すぎるお顔たち♡♡♡

 

コロナになってから関東は来れてなかったから

ほんとうれしかった!

 

とにかくたくさんのありがとう!!!!!

 

 

ワークショップは初ちまちまの方が多かったけど

みなさんすごい集中力で

かわいい作品に仕上がりました♪

 

 

🌸みゆさんの樽鉢🌸

 

f:id:chimalabo:20220328074707j:image

f:id:chimalabo:20220328074713j:image

 

 

🌙たらさんのお月さま🌙

 

f:id:chimalabo:20220328074736j:image

f:id:chimalabo:20220328074747j:image

 

やっぱりイベントって最高だなっっって

改めて思いました(๑`・ᴗ・´๑)

 

 

 

私のWSを華やかで魅力的にしてくれた

たらさん&みゆさん

 

WSを受けてくれた方

 

お買い上げいただいた方

 

話しかけてくれた方

 

写真やサインを求めてくれた方

 

差し入れをいただいた方

 

出店者のみなさま

 

作品を託してくれた作家さんたち

 

そして

主催者さんたち

 

それから

お手伝いをしてくれた仲間たち

 

幸せな1日をありがとうございました♡

 

 

f:id:chimalabo:20220328134046j:image