Chima Labo ー多肉な日々ー

多肉植物『ちまちま寄せ』ワークショップやイベントの情報を発信

Chima Labo

2022ワークショップ納め!

【スポンサーリンク】

12/10のタナベフラワーWSにご参加いただいたみなさま
鉢やグッズをお買い上げいただいたみなさま
ありがとうございました!!!

 

 

お天気に恵まれポカポカな1日☀︎


午前も午後もみんなすごい集中力で
たくさん質問もしてくれて
とってもかわいいちまちまがたくさんできました!

 

f:id:chimalabo:20230109162425j:image
f:id:chimalabo:20230109162428j:image
f:id:chimalabo:20230109162431j:image


f:id:chimalabo:20230109162435j:image
f:id:chimalabo:20230109162438j:image
f:id:chimalabo:20230109162441j:image


至福な光景だったぁぁぁぁぁ‼︎

 

今回は海外在住の方のご参加もありました(*´︶`*)

 

 

ぷちぽちさん、
カズさん、
素敵な作品をありがとうございました!
みなさん鉢だけで大興奮でした♡

 

 

今年はタナベフラワーさんへ3回も行くことができてうれしかったな〜

気づいたらこれで今年のWS納めでした🙌🏻
今年もいろんな場所でたくさんの方に会えてお話できて
幸せいっっっっっっっっぱい♡


ありがとうございました!!!!!

 

ちょっとパワーチャージして
もっとちまちまの楽しさを伝えられるように
来年もがんばります!!!

 

今年も1年間ありがとうございました(((o(♡´▽`♡)o)))

 

 

 

美しいセダムの寄せ植え

美しいセダムの寄せ植え

  • 作者:MAi
  • エクスナレッジ
Amazon