Chima Labo ー多肉な日々ー

多肉植物『ちまちま寄せ』ワークショップやイベントの情報を発信

Chima Labo

ちまちま寄せとトークとお酒を楽しむ日<Chima TALK>

【スポンサーリンク】


土曜日にタナベフラワーさんにて開催しました

\\ ちまちま寄せとトークとお酒を楽しむ日 //

𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 Chima TALK 𓈒 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓂃

 

 

f:id:chimalabo:20230606180020j:image

 

多肉業界初⁉︎

乾杯から始まるビール付きWS

無事に実現できましたっ✨✨

 

そしてサプライズおらいさん苗販売にも

雨の影響が残る中たくさんの方にお越しいただき

本当にありがとうございました🥰

 

f:id:chimalabo:20230606180104j:image

 

 

第1部

 

雨音に声がかき消される時もありましたが

みなさんものすごい集中されてた印象。

 

かわいいカヌレが並んだ光景は最高でしたね🤎

 

f:id:chimalabo:20230606180140j:image
f:id:chimalabo:20230606180137j:image

 

 

第2部


まーーー笑いすぎた!!!🤣

ビールとおつまみをつまみながらのWS…

まずこのシチュエーションが最高💯

 

f:id:chimalabo:20230606180217j:image


普段ちまちま寄せWSは

みなさん集中モードになる時間が多いんですが

やっぱり飲みながらは違う🥳🍻

どのテーブルからも笑い声が聞こえてきて

やってよかった‼︎って確信しました🥹💪🏻

 

f:id:chimalabo:20230608091105j:image
f:id:chimalabo:20230608091108j:image

 

 

ちなみに今回のMAiセレクトおつまみは…

 

f:id:chimalabo:20230606180248j:image

・テンホウのふんわりずらぁ

(信州のご当地ラーメン店のコラボ菓子)

・山賊焼き棒

・柿ピー(安曇野産わさび使用)

でした!

 

 

喜んでもらえてうれしかった♡

次は第1部もおやつ付きにしようかな〜

と思っております!

 

 

記念すべき初回に参加いただいたみなさま

ありがとうございました🤍

 

f:id:chimalabo:20230606180411j:image

 

また開催できたらと思ってるので

よろしくお願いします(๑´ڡ`๑)

 

 

 

今後のWS予定 

◉6/22(木) 岡谷市 FORZA

◉7/6(木) 安曇野市 KIIIYA

◉7/8(土) 松本市 松本フラワーセンター

 

 

\ トークショー出演 /
7月22日(土) 13:20〜14:10
🌵幕張プランツワールド2023

 

 

⛰️信州タニラー集会 (安曇野)
7月29日(土)

 

 

美しいセダムの寄せ植え

美しいセダムの寄せ植え

  • 作者:MAi
  • エクスナレッジ
Amazon