Chima Labo ー多肉な日々ー

多肉植物『ちまちま寄せ』ワークショップやイベントの情報を発信

Chima Labo

9月のちまちま寄せWSについて

【スポンサーリンク】

 9月のちまちま寄せWS

予約についてのお知らせ 

 

 

先日放送された

NHK『あさイチ』みんな!グリーンだよ

 

たくさんの方が見てくれて

反響が大きくとってもうれしいです!!!

 

緊張しまくりでしたが

始まってしまえばすごく楽しくて

あっという間でした♪

 

 

 

今月はあさイチを観て

多肉に興味を持ってくれた初心者さんにもおすすめな

ワークショップを2つご用意してます!

 

ちまちま寄せの基本、多肉植物の管理についても

丁寧に説明させていただきますので

ぜひぜひご参加お待ちしております☺︎

 

 

噂の『はならかす』についても…!笑

 

 

 

⚠️今月のWS予約受付はメール、DMにて先着順とさせていただきます!

✉️ chimalabo@gmail.com

 

 

9/22(金) KIIIYA

f:id:chimalabo:20230913112824j:image

📌予約受付中!

 

手に持って写真を撮りたくなる

オリジナルリメイクカップにもりっとちまちま!

 

◉日時:9月22日(金) 10:00〜 2時間程度

◉場所:cafe & hostel KIIIYA

◉参加費:6,000円(1,500円分のお食事券込み)

◉定員:8名

手ぶらでOKです!

 

 

9/26(火) 松本フラワーセンター

f:id:chimalabo:20230913112840j:image

 

📌本日9/13 夜8:00〜予約スタート

先日のあさイチで華大さんに作っていただいた

初心者さんにもちまちましやすいリメ缶を使います🫶🏻

(画面右側の寄せ植えは8ヶ月経過したものです✨)

 

◉日時:9月26日(火) 10:00〜 1時間半程度

◉場所:松本フラワーセンター

◉参加費:4,000円

◉定員:10名

手ぶらでOKです!

 

 

よろしくお願いいたします♡

 

 

 

美しいセダムの寄せ植え

美しいセダムの寄せ植え

  • 作者:MAi
  • エクスナレッジ
Amazon