Chima Labo ー多肉な日々ー

多肉植物『ちまちま寄せ』ワークショップやイベントの情報を発信

Chima Labo

はじめての関西。滋賀でワークショップやります!

【スポンサーリンク】

 

今朝はぐっっと冷えまして

 

氷点下ギリ?なかんじでした。

 

 

考えないようにしていたけど

そろそろ考えなきゃいけないのね。。

 

 

冬越し対策…

 

 

でもそれはとりあえずまた考えるとしてw

 

 

 

11/17 滋賀行きまーす!!!

 

f:id:chimalabo:20200530121142j:image

 

🎪Maibara botanical camp

11月17日 SUN 10:00〜15:00
滋賀県 グリーンパーク山東

 

ちょーーー豪華なメンバーに

どきどきそわそわでございます!

 

詳細はこちら

 

 

関西ではじめての

ちまちま寄せWSもしますので

ぜひぜひみなさま遊びに来てね♡

 

 

 

✔︎ちまちま寄せWSスケジュール

 

❶11:00〜 @mssucculent コラボ箱庭にちまちま

 

f:id:chimalabo:20200530121209j:image
f:id:chimalabo:20200530121214j:image
f:id:chimalabo:20200530121218j:image

 

どこからから見てもかわいくて
どこから撮っても楽しくて
ニヤニヤが止まらなくなるちまちま箱庭♡

 

参加費:¥4,000

定員:14名

 

 

❷13:00〜 @shigeru_maruyama コラボハート鉢にちまちま

 

f:id:chimalabo:20200530121250j:image

f:id:chimalabo:20200530121333j:image

ハートのpots鉢♡

裏に刻印が入ったコラボ鉢となってます!

はじめての方でも寄せやすいカタチです♪

 

参加費:¥3,400

定員:14名

 

 

\\ ご予約は 明日 11/6 夜9時〜 //

 

ブログにてちまちまWS予約受付スタートです .

⚠️ブログでの一括受付となります。

📌21時になりましたらブログをUPしますのでそのページ内にある

【WSお申込みはこちら】から

 

⚫︎お名前(アカウント名でもOK)

⚫︎メールアドレス

⚫︎ご希望のコース

⚫︎人数 (1グループ4名まで) を送信してください。

 

私からのメールにて確定です。

全ての方にお返事をしますが

集計にお時間かかりますことご了承ください。

 

 

初めての方や不安な方はこちらより

テスト送信

をお試しください

 

 

よろしくお願いします☺