Chima Labo ー多肉な日々ー

多肉植物『ちまちま寄せ』ワークショップやイベントの情報を発信

Chima Labo

NHKあさイチ

【スポンサーリンク】

はい、どーも!!

MAiです☺︎

 

 

なんとー!

まさかー!笑

 

昨日のNHKあさイチで多肉特集放送されました!笑笑

 

f:id:chimalabo:20220621051326j:image

f:id:chimalabo:20220621051346j:image

f:id:chimalabo:20220621051356j:image

 

 

楽しみにしてくれていたみなさまごめんなさい!
私の方に情報が入ってこなくて
告知できませんでした(T ^ T)

 


でもさすがNHK、

見てくれていた方も多くてうれしー♡

 

 

NHKプラスのほうで見逃し配信見れますので
もしよければ見てみてくださーい🤗
(放送から7日間)

 

 

見逃し配信はこちら

 

 

 

\\ 放送に関してちょこっと補足です //

※スタジオで紹介されたリース寄せは徒長しかけてます😂
あれは成長ではございません🙌🏻笑

 

f:id:chimalabo:20220621051432j:image

 

※霧吹きで水やりっていうのは寄せたてのときだけで、
根付いたらお水ジャージャーでOKです🚿

 

※『タニラーのMAiです』というあいさつは
お偉いさんのリクエストによるものです笑

 

 

 

うれしいことにメッセージやメールなどたくさんいただいてて
すぐに返信できないものがあります、

ごめんなさい🙇‍♀️

 

 

そしてインスタ、ツイッターの新規フォロワーさんが

とんでもなく増え続けていて

改めてテレビの影響力の大きさを感じております。

 

ブログのほうも読者さんが増えていてうれしいです!

励みになります!!

 

 

❊はじめましての方へ❊

多肉を通して少しでも癒しや元気を与えられればと思って活動してますので

どうぞよろしくお願いします٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

Instagramをメインとして情報発信しています


👉インスタページへ

 

 

本ブログの方では

ワークショップの予約受付

ワークショップやイベントのリポート

インスタでは書かない深掘りした内容などを

不定期ではありますがUPさせていただいてます☺︎

 

今後ともどうぞよろしくお願いしますヽ(o´∀`o)ノ

 

 

 

美しいセダムの寄せ植え

美しいセダムの寄せ植え

  • 作者:MAi
  • エクスナレッジ
Amazon