Chima Labo ー多肉な日々ー

多肉植物『ちまちま寄せ』ワークショップやイベントの情報を発信

Chima Labo

発売日決定!初著書『美しいセダムの寄せ植え』

【スポンサーリンク】

 

発売日決定しましたーーー!!!

 

f:id:chimalabo:20200729102900j:image

 

コロナなどの影響で延期となっておりました

私の初著書

『美しいセダムの寄せ植え』

発売日が決まりました!

 

 

Amazon → 8/13

美しいセダムの寄せ植え

美しいセダムの寄せ植え

  • 作者:MAi
  • 発売日: 2020/08/13
  • メディア: 単行本
 

 楽天ブックス

 

 

全国書店 → 8/13~15

 

となっております!

 

 

ちまちま寄せの基本的な作り方、応用編、管理の仕方、メンテナンス方法…

また、ありそうでなかったセダムの図鑑ページもあります。

 

それから作家さんたちとのコラボ作品もたくさん♡

 

以前開催したフォトコンの中から選ばせてもらった作品も掲載させてもらってます☺︎

 

 

たくさんの思いを込めてやっと完成した本なので、

お手にとっていただけるとうれしいです!

 

 

 

この本を作るにあたり私自身たくさんのことを学び感じました。

ここに思いの丈を綴ろうと思います。

 

…んが!!!

これから外出しなきゃいけないのでまたあとで!w

 

ごめんなさーい!

 

早く梅雨明けろーーー!