Chima Labo ー多肉な日々ー

多肉植物『ちまちま寄せ』ワークショップやイベントの情報を発信

Chima Labo

松本フラワーセンターにてバレンタインWSやります!

【スポンサーリンク】

 

▽▼▽ ワークショップのお知らせ ▽▼▽

 

🎪2月13日 木曜日

10:00~

まいさんちのちまちま寄せ in MFC

 

場所:松本フラワーセンター 

 

f:id:chimalabo:20200529173607j:image

 

さほさん @ochoboo の シュガー鉢 に

ハートホヤ+ちまちまでバレンタイン感を❤️

 

ホヤにはメッセージ書いちゃっても◎

 

このホヤ、≪ラブハート≫とかいう名前もあって、

花言葉は
『恋が成就する』『幸福の訪れ』
らしいですよ、奥さん!

 

あ、でも、花咲かなきゃ意味ないのか?w

 

まー、よいよい♡


#まいさんちのちまちま寄せinmfc 
◉2月13日(木) 10:00〜
◉松本フラワーセンター
◉参加費 ¥3,500
◉定員 12名

 

 

\\ ご予約は 1/27(月) 夜9時〜 //

こちらのブログにて予約受付スタートです

 

⚠️ブログでの一括受付となります。

 

📌1/27(月)21時になりましたらブログをUPしますので

そのページ内にある【WSお申込みはこちら】から

 

⚫︎お名前(アカウント名でもOK)

⚫︎メールアドレス

⚫︎ご希望のコース

⚫︎人数 (1グループ4名まで) を送信してください。 .

 

私からのメールにて確定です。

全ての方にお返事をしますが

集計にお時間かかりますことご了承ください。

 

 

※送信に不安な方は

テスト送信

をお試しください

 

 

 

 

【スポンサーリンク】

 
 
 
🌈現在開催中! 
 
締め切りは1/27(月)夜10時です〆
 
とーーーっても多くの方にエントリーいただき
感謝感謝です!!!
 
締め切りまでたくさんの応募お待ちしてます!