Chima Labo ー多肉な日々ー

多肉植物『ちまちま寄せ』ワークショップやイベントの情報を発信

Chima Labo

ちまちまの追求に終わりはない

【スポンサーリンク】

 

じゃじゃーーーん

 

こちら、第2刷でございます!

 

f:id:chimalabo:20200908165031j:image

 

初版と比べて1ヶ所だけ変わったところがあります。

 

分かるかな??

 

/フォロワー数だよ〜\

 

 

本当にありがたいことだなぁぁぁぁぁ

 

 

 

先日は長野県内の新聞社さんに取材に来ていただきまして。

9月5日付けの信濃毎日新聞に

大きく掲載してもらいました!!

 

f:id:chimalabo:20200908165636j:image

 

新聞見ました!って話しかけられたり、、

うれしはずかし今日この頃です…♡w

 

 

 

そしてさらに昨日は、

ラジオのリモート収録もやらせていただいたのです!

 

うれしいことにちまちま寄せの特集を組んでくれるということで

1時間ほどインタビューに答えました。

 

どんな番組になるのか今からとっても楽しみ!!!

 

 

番組やオンエア日時についてはまた改めてお知らせしますね。

 

10月上旬の予定です♪

 

 

 

 

ここで過去picをひとつ。

 

書籍にも掲載しているアルファベットリースです。

 

 

ちなみに現在はもう見せられない状態に・・・・・

管理が難しいという声がよく聞かれるちまちま寄せ、

もちろん私だってダメになってしまうことありますよ!

にんげんだもの!!w 

 

だからあんまり凹まず作り直せば良いのよ^^

 

 

 

f:id:chimalabo:20200908164945j:image

 

自分の寄せ植えの写真を見てると

どうしても

あ、ここ直したい!

って箇所があって、直したくてウズウズする。。

 

なんなら画面触りそうになりますw

 

 

ちまちまの追求に終わりはない!!

 

 

まだまだ向上心と探究心を忘れずかわいい作品作って行きたいな☺︎

 

 

 

↓私の初著書 好評発売中です↓ 

美しいセダムの寄せ植え

美しいセダムの寄せ植え

  • 作者:MAi
  • 発売日: 2020/08/13
  • メディア: 単行本