Chima Labo ー多肉な日々ー

多肉植物『ちまちま寄せ』ワークショップやイベントの情報を発信

Chima Labo

鉢を想って寄せるということ

【スポンサーリンク】

朝晩だいぶ涼しくなってきて

多肉たちも少しずつ色づきはじめてきましたね!

 

ワクワクする季節!

 

多肉の季節がやってきますよーーー♡

 

 

 

そんなかわいくなってきたセダムでちまちま。

 

 

f:id:chimalabo:20200914140832j:image

 

ステキなご縁がありまして、

tokyo mortar club さんから素晴らしすぎるモルタル鉢が届きました♡

 

 

鉢だけでも十分に存在感のある作品!

 

見た瞬間から、

パッ!っとイメージが湧きました。

 

 

鉢のメルヘンなかんじに合わせて

淡い色のセダムでちまりましたよ〜

 

f:id:chimalabo:20200914141851j:image

 

なんだろう、

すごく愛情が込められている作品ということが伝わってきて

私も寄せながら幸せな気持ちになりました♡

 

 

素敵な作品をありがとうございました!!

 

 

 

ワークショップについて

コロナの影響でずっと活動をお休みしているワークショップ。

 

10月から再開しようと計画中です!

 

 

ワークショップ…

もう3月からできていないから段取りとか忘れかけて…

いや!準備万端がんばりますよ!w

 

 

近いうちに情報出せるようにがんばります。

お待ちください^^

 

 

 

 

昨日は息子の学年別運動会。

 

f:id:chimalabo:20200916073801j:image

 

どんなカタチであれ

がんばっている姿はステキだね。