Chima Labo ー多肉な日々ー

多肉植物『ちまちま寄せ』ワークショップやイベントの情報を発信

Chima Labo

CUE marché ワークショップ 今夜受付します!

【スポンサーリンク】

📢今夜20:00〜21:00予約受付です!

 

f:id:chimalabo:20201016121425j:image

お申し込みはこちらから

 


参加希望の方はコメント欄に希望時間①〜③を記入してください。
※第2希望、第3希望がある場合は一緒に記入してください


【予約受付時間】
10/16 20:00〜21:00
※お一人様ずつの申し込みとします
※インスタ、ブログ、どちらか1回のみ

《定員を上回った場合は抽選となります》

 


🌵 CUE marché 🌵
10月24日(土)
CUE cafe @cue_cafe


▶︎使用する作品
@yumi.kame × @40rou さんによる
#たにくまコラボプランター
ちまちまハートデザイン♡
(外寸: 約10×7㎝)


▶︎参加費 ¥3,500


▶︎定員 各2名
①12:00〜
②13:00〜
③14:00〜


スペースの関係で、密になるのを防ぐため予約枠は各時間2名とさせていただきます🙇‍♀️
状況をみて当日枠を設けますので当日ご確認ください。

※マスクの着用、手指消毒など新型コロナ対策にご協力ください。

 

 


はじめての場所でドキドキしてます🙈
スムーズに楽しんでもらえるようにがんばりますので、

どうぞよろしくお願いします😊🙏🏻

 

f:id:chimalabo:20201016121251j:image

 

 

 

 

昨日は2月ぶりとなるワークショップでした!

 

やっぱりこれだよ!これ!!!!!

 

って思いました…😭

 

f:id:chimalabo:20201016121422j:image

 

楽しかった!!!

 

それに、今までもやもやしてたストレスみたいなものが解消されました。

 

 

仕事でストレス発散とかどんだけ幸せなんだ…

と帰りの車の中で思ったのでした😁

 

 

参加者のみなさん、松本フラワーセンターさん、

ありがとうございました!!