Chima Labo ー多肉な日々ー

多肉植物『ちまちま寄せ』ワークショップやイベントの情報を発信

Chima Labo

韓国版『美しいセダムの寄せ植え』発売!

【スポンサーリンク】

🇰🇷Released in Korea !!!

 

f:id:chimalabo:20210621162543j:image

 

ななななななんと!
このたび私の著書 美しいセダムの寄せ植え


韓国で発売されることになりました🎉

 

 

先日韓国版の本が届いたんですが
ハングルだらけで震えた〜!!(あたりまえw)

 

f:id:chimalabo:20210621162623j:image
f:id:chimalabo:20210621162626j:image

 

まさかこの本が日本を飛び越えるなんて想像もしていなかったので、

いまだに信じられません🥺✨


素直にうれしい!!!

 

 


この本に携わっていただいたみなさま、

この本を手にとってくれたみなさま、

日頃応援してくれているみなさまのおかげです。


改めて感謝でいっぱいෆ

 


ありがとうございます!!!


(韓国版なのでお店の紹介はカットされてますが、作品紹介のアカウントはそのまま掲載となっています)

 

 

うれしいご縁で翻訳できる方に繋がることができたので…
韓国のみなさまへメッセージを🤗

 

*

한국 팔로워 여러분
이번에 제 생애 첫 저서가 한국어번역판으로 발매하게 되었어요.

『작고 사랑스런 세둠 모아심기』

다육식물 세둠을 이용한 작은기식을만드는기본방법、응용편、관리방법、유지방법 등

세둠의 도감페이지도 충실한 내용으로 담겨져 있어요.
다육식물 초보자분들도 쉽게 예쁜 기식을 만들수있어요.
꼭 봐주셨으면 좋겠어요^^
많은 관심 부탁드립니다.

*

 

mobile.kyobobook.co.kr

 

韓国でもかわいがってもらえますように🙏🏻✨✨✨

 

これをきっかけに韓国語勉強しようかな 𓈒𓏸

 

 

 

最後になりましたが…


ヒョンビンに届きますように
ヒョンビンに届きますように
ヒョンビンに届きますように

 

↑切実な願い♡www

 

 

 

美しいセダムの寄せ植え

美しいセダムの寄せ植え

  • 作者:MAi
  • エクスナレッジ
Amazon