Chima Labo ー多肉な日々ー

多肉植物『ちまちま寄せ』ワークショップやイベントの情報を発信

Chima Labo

サボちまWSと、最近のこと。

【スポンサーリンク】

 

 

どーーも!

MAiです☺︎

 

 

昨日は松本フラワーセンターでの

サボちまワークショップでした🌵

 

f:id:chimalabo:20220612120801j:image

 

コロンとかわいいミニサボテンをモリモリ使いました。

 

ジャンクな感じのトタン屋根プランターに

セダムを加えることにより

かわいさもプラス♡


f:id:chimalabo:20220612120756j:image


f:id:chimalabo:20220612120758j:image


f:id:chimalabo:20220612120753j:image

 

今回は小学5年生の女の子も参加してくれました♪

集中していてかわいかったなー♥


f:id:chimalabo:20220612120751j:image

 

全部並ぶと圧巻!!!

みんな素敵に仕上がりました✦ฺ

 

参加者のみなさんありがとうございました(◍•ᴗ•◍)

 

 

 

さてさて、

最近はなんだかありがたいことに忙しくて

更新できていなかったんですが

北海道でのイベントも無事やりきってまいりました✈️

 

f:id:chimalabo:20220612120947j:image
f:id:chimalabo:20220612120949j:image

ズラーっと並んだ大量のおらいさん苗に

みんなの熱量がすごかった!

 


f:id:chimalabo:20220612120952j:image

 

なんと11番を引き当て、

NEWミックスベリア2種と

内覧で狙いをつけていたリラシナ×赤鬼をGET!!!

 

 


f:id:chimalabo:20220612120944j:image

撤収後スタッフみんなと♡

 

強風で超寒かったけど

会いたかった方々にも会えたし

おいしいものも食べれたし

イベントも成功に終わり

とっても思い出に残る1日となりました!

 

北海道また行きたいな〜♪

 

 

 

それから先日

なーーーんと

NHK『あさイチ』のテレビ取材を受けさせていただきました。

 

またも緊張しまくりで

今から放送が不安ですがw

 

放送日が決まったらまたお知らせします!


f:id:chimalabo:20220612121056j:image

 

 

 

美しいセダムの寄せ植え

美しいセダムの寄せ植え

  • 作者:MAi
  • エクスナレッジ
Amazon