Chima Labo ー多肉な日々ー

多肉植物『ちまちま寄せ』ワークショップやイベントの情報を発信

Chima Labo

ラジオ出演のお知らせ!!

【スポンサーリンク】

f:id:chimalabo:20220721123142j:image

 


\\ 📻ラジオ出演のお知らせ //

 

7月27日(水) 21:30〜22:00

文化放送『編集長 稲垣吾郎』


にわたくし出演します!!!!!

 

(プロ野球中継で時間がずれる場合もあります)

 

www.joqr.co.jp

 

 

今回、GORO’s Search というコーナーで

多肉植物、そしてちまちま寄せについてなど

吾郎さんと楽しい植物トークをしちゃいました(*´σー`)

 

 

今までメディアのお仕事はいくつか経験してきましたが

これまではスタッフさんのみとのやりとりで

こんな国民的有名人と直接お話する日がくるとは(*ノωノ))

 

 

あ、今回は電話での収録でした♡

 

 

植物好きな吾郎さんとのお話は

とってもとっても楽しくて

緊張も気がついたらなくなってました!w

 

 

ぜひ聴いてください(◍•ᴗ•◍)

 

 

関東以外でもラジオが聴けるアプリ radiko があればどこでも聴けます👍🏻

 

radiko.jp

 

 

美しいセダムの寄せ植え

美しいセダムの寄せ植え

  • 作者:MAi
  • エクスナレッジ
Amazon