Chima Labo ー多肉な日々ー

多肉植物『ちまちま寄せ』ワークショップやイベントの情報を発信

Chima Labo

祝!5周年!!!!!

【スポンサーリンク】

はい!

どーーーも、MAiです☺︎

 

 

おかげさまで本日29の日

Chima Labo 5周年を迎えることができました🎉

 

 

 

ひとつの趣味として楽しんでいた多肉だったけど…

悩みに悩み抜き長くお世話になった会社を退職。


希望と不安を抱えながら5年前の今日、

開業届を提出しに行きました📝


とっても懐かしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ🥹

 

 

当時はここまで続けられるなんて思っていなかったけど

これまでの数えきれない出逢いと

応援してくれるみなさんのおかげで今のMAiがいます🫶🏻


改めて、本当にありがとうございます😭💕💕

 

 

 

感謝の気持ちを込めて♡

インスタ& ツイッターにてイベント開催中です!

 

 

【インスタグラム】

フォトコンテスト開催!

応募締切:2月28日

 

 

【ツイッター】

プレゼント企画開催!

 

 

 

たくさんのご応募お待ちしてます!!!

 

 

 

 

 

美しいセダムの寄せ植え

美しいセダムの寄せ植え

  • 作者:MAi
  • エクスナレッジ
Amazon