Chima Labo ー多肉な日々ー

多肉植物『ちまちま寄せ』ワークショップやイベントの情報を発信

Chima Labo

PPPの思い出

【スポンサーリンク】

 

もう時間経ってしまったけどね、

 

あの楽しすぎた日のことはしっかり残しておきたいの!

 

 

 

静岡での初めてのイベント

PPPvol.6 

Lier 多肉フェスティバル

 

 

 

入場開始直後の様子↓

すんげーーー人!!

すんげーーー熱気!!!

 

 

 

 

今回販売させてもらった

北海道のなっちゃんのアイスコーン缶にちまちま↓

 

 

 

miyu鉢WSの見本↓

 

この中のいくつかは

WS終了後じゃんけん販売させてもらいました♪

 

 

 

今回はクリスマス鉢も販売して

おかげさまで全てお嫁入りしました(人´ω`)

 

 

【スポンサーリンク】

 

 

 

さてさて

ワークショップはというと…

 

 

午前の部

miyu鉢コラボ

 

 

私のWS史上最年少の

4歳の女の子が参加してくれました♡

 

 

うちの娘と同い年なのに、

 

 

なのに!!!!!

 

 

ちょーーーいい子∑(*゚ェ゚*)♡

 

 

約2時間

文句も言わず

騒がず

ずっと座ってちまちまできるなんて~♡泣

 

 

おばちゃんビックリよ!!!

 

何かを煎じて飲ませたい!w

 

 

 

そして

 

じゃじゃーーーん!

 

こちらみんなの完成作品★

鉢がすんばらしいから

ほんとどれもステキーーー!!

 

miyu鉢のクオリティの高さったら

とんでもないんだから(*≧∀≦)ノ゙ 

 

 

 

お次!

お昼休憩できないまま

はらぺこで午後へ!

 

 

 

午後の部

ニトロさんのランバープランター

miyu鉢

 

午前午後両方受けてくれた方も

何人かいて感激!!

 

 

今回はクリスマス感を出すため

斑入りグリーンネックレスで演出☆

 

 

イルミネーションみたいになって

みんなの個性がすごく出て

見てるだけでワクワク!

 

 

 

ピックもさして

はい、完成!!

 

 

エチラオチラさんの

クリスマスツリーピックでかわいさ倍増♡

 

 

 

 

そしてそして

 

予約殺到したmiyu鉢回は

午後にも少し追加募集しました☺

 

あーーーもーーー

どれもほんとにかわいい!!!

 

 

 

今回は県外イベントにもかかわらず

リピーターさんが何人もいて

本当にうれしかったです!!!

 

 

もちろん

はじめましての方もたくさんで

 

心の底から

ここに来れたことに感謝!!!!!

 

 

 

今回WSに参加していただいたみなさん、

作品を購入していただいたみなさん、

 

ステキな出店者さんたち、

 

共同ブースでご一緒した

リスペクトくるみさん、

 

こんなステキな機会を与えてくれた

 ニトロさん、

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

 差し入れやプレゼントもたくさんいただき

幸せでした♡♡♡

 

 

おかげさまで

ながーーーい帰り道も乗り越えられましたぜ!

 

 

 

 

 最後に。

 

今回前泊した浜松のオークラホテルが

とってもよかった◎

 

シングルだったのに

ツインにアップグレード!

 

正直ひとりだから意味ないんだけど

部屋広いってだけでうれしいよねw

 

 

みんなで前夜祭飲みしたあとに

数名で部屋飲みしました♪

 

 

あ。

やっぱ訂正。

 

広い部屋ありがとー♪w

 

 

 

部屋からの夜景もキレイでした☆

 

 

今回うなぎ食べ損ねたし

また来年もPPP参加できたらうれしいな。o○||*´∀`)。o○