Chima Labo ー多肉な日々ー

多肉植物『ちまちま寄せ』ワークショップやイベントの情報を発信

Chima Labo

おうちでできるちまちまチャレンジ!

【スポンサーリンク】

 

おうちにいる時間がたっぷりできたそこのあなた!

 

おうちにある何かに

おうちにあるセダムで

ちょこっとちまちましてみませんか?😊

 

f:id:chimalabo:20200410111101j:image

 

私はガチャのカプセルにちまってみました(o´罒`o)

 

 

小さなものなら大人はもちろん、

お子様でも集中力切れずにできると思いますよ♪

 

むしろ集中力が鍛えられるかも⁉︎😇

 

作品ができあがったらぜひ

 

 #おうちでできるちまちまチャレンジ 

 

のハッシュタグをつけてインスタに投稿してください!

 

 

🎁5月6日までに投稿いただいた作品の中から、

私が『いいね!』って思った何点かに何かプレゼントも考えてます!

(まだざっくり😂)

 

そしてこちらは @ichikawafarm いちかわふぁーむさんとの合同企画です🌈

 

いちかわふぁーむさんのインスタやYouTubeに載せてもいいよって方は、 #のせてもいいよいちかわふぁーむ もつけて下さいね!

 

www.youtube.com

 

 

いちかわさんはなんとカントリーマアムやペットボトルのキャップに✨

 

f:id:chimalabo:20200410111148j:image

 

さぁ!

何かないかおうちの中探してみましょう♪

 

たくさんの投稿お待ちしてまーす♡

 

 

#stayhome

#staypositive

#おうちにいよう

#おうち時間

#多肉を見て元気になろう

#コロナに負けない