Chima Labo ー多肉な日々ー

多肉植物『ちまちま寄せ』ワークショップやイベントの情報を発信

Chima Labo

やっぱりイベント最高!!!!!

【スポンサーリンク】

土曜日は CUE marché にお越しいただいたみなさま

ありがとうございました!!!

 

f:id:chimalabo:20201028170447j:plain

 

毎度の脱力症状のためブログ更新が遅くなってしまいました💦

 

 

f:id:chimalabo:20201028174908j:plain

 

 

久々すぎるイベント出店&コロナ対策…

 

至らぬ点もあったかと思いますが、、

 

たくさんのみなさまから

『楽しかったーーー!』

っていうお声がたくさん届き、

本当によかったです!!!

 

 

 

みなさんが満足してくれた要因のひとつはもちろん…

 

おらいさんですよね♡

 

 

当日の朝までだーーーれにも言ってなかったの!

サプライズ大成功で、みんなの反応が楽しかった♪

 

 

f:id:chimalabo:20201028171039j:plain

 

おらいさん=タニラーなら誰しもが憧れるエケベリアの生産者さん✨

 

 

たくさんのおらいさん苗を前に

みんなの興奮ものすごかったな🤣♡

 

そりゃーもちろん私もね。

 

自分の順番のときは仕事完全放棄して

おらいさん苗に全集中しましたw

 

 

茨城から遥々来てくれて、本当に感謝でいっぱい!!!

 

 

ちなみに私がお迎えしたおらいさん苗たち♡

f:id:chimalabo:20201028172003j:plain

ん〜〜〜かわいい♡

 

 

 

作家さんたちが託してくれた作品たちも全て完売したし

 

ワークショップも少人数でしたがみーんなかわいくできました😍

 

f:id:chimalabo:20201028172951j:plain

f:id:chimalabo:20201028172955j:plain

f:id:chimalabo:20201028173000j:plain

f:id:chimalabo:20201028173004j:plain

f:id:chimalabo:20201028173010j:plain

 ステキ写真 by きなこ

 

 

ほんっとにみんなと直接会って

しゃべって

笑って

 

イベント最高すぎた🥺

 

 

CUE cafe のみなさん

出店者のみなさん

作家さんたち

おらいさんと娘ちゃん

きなこちゃん らっちさん

ありがとうございました🌈

 

差し入れもありがとう♡

 

いっぱいいっぱいありがとうって言いたい!!!!!

 

 

本を持ってきてくれる人もたくさんいてね、

サインとか写真も求められ…

 

なんかいい気分でした🥰w

 

 

また早く次のイベント計画できたらいいな。

 

 

 

そうそう、

おらいさんにいただいた生マスタードというものがおいしすぎたの!

 

f:id:chimalabo:20201028175255j:image

 

いろんな料理に使えそうだけど、

そのままでも十分ビールいけるっ♡

 

茨城に行ったら絶対行ってみたいな!!

 

▶︎ sunny spice さん