Chima Labo ー多肉な日々ー

多肉植物『ちまちま寄せ』ワークショップやイベントの情報を発信

Chima Labo

史上最高もりもりワークショップ!

【スポンサーリンク】

もう3月ですね!

こんにちは☺︎

 

 

2/27、過去最高のボリュームとなるワークショップを開催しました!

 

えりなつまいコラボによるトリプルコラボWS

 

 

見て!

ほんと圧巻!!!!!

 

f:id:chimalabo:20210301155240j:image

 

やっぱりワークショップの醍醐味はこの集合体♡

 

f:id:chimalabo:20210301155248j:imagef:id:chimalabo:20210301155303j:imagef:id:chimalabo:20210301155404j:image

みんなしっかり個性が出ていますね╰(*´︶`*)╯♡

 

 

今回は3工程をこなすという大作。

みなさん始まる前は少し不安そうだったけど

始めてしまえば黙々と全集中で

なんと全員予定時間に完成していました👏

 

すばらしい!!!!!

 

居残りで『もうちょと!』

ってもりもり追加されてる方もいましたけどねw

 

松本フラワーセンターさんのWSだと

多肉のお兄さんがとんでもない美苗をいっぱい出してきてくれるから

私の見本よりも豪華な寄せ植えができあがったりします👍✨w

 

 

第2回目も楽しみだな♪

(すでに満席です)

 

f:id:chimalabo:20210301155335j:image

 

 

f:id:chimalabo:20210301155349j:image

 ありがとうございました〜♡