Chima Labo ー多肉な日々ー

多肉植物『ちまちま寄せ』ワークショップやイベントの情報を発信

Chima Labo

ワークショップができる幸せ

【スポンサーリンク】

 

先日うれしいご縁があって

今年最初のワークショップを開催ブーツすることができました。

 

f:id:chimalabo:20210125140147j:image
f:id:chimalabo:20210125140150j:image

コラボたにくまプランター♡

 

 

会場となったのは

多肉大好きなスタッフさんがいる

おしゃれなパスタ屋さん。

 FORZA(岡谷市)

 

f:id:chimalabo:20210125140415j:image

 

お店にもずらーっと多肉が並んでいて

タニラーは興奮すること間違いないd(*¯︶¯*)

 

感染対策もばっちりだし

テイクアウトもできるのでお近くの方はぜひ♪

 

パスタもピザもなんでもおいしいよ!!!

 

 

 

f:id:chimalabo:20210125140910j:image 

ワークショップははじめましての方が多かったけど

『楽しい〜!』

の声がたくさん聞こえてすごくうれしかったです♡

 

その言葉が大興奮なの(♡ˊ艸ˋ)♬*

 

 

参加者のみなさん、FORZAさん、

ありがとうございました!!

 

 

まだ次回のワークショップの予定は未定ですが…

今年も楽しんでもらえることを提供していけるようにがんばります✨

よろしくお願いします☺︎

 

f:id:chimalabo:20210125141249j:image

 全員の集合写真撮り忘れた…泣

 

 

 

f:id:chimalabo:20210125141403j:image

これはまだ試作だけど

これをあーしてこーしてあれする予定です(o´罒`o)♡